お疲れ気味~

昨日は謎の頭痛でグッタリ。
みぃちゃんのピアノの付き添い&混んでる皮膚科で疲れたのかなぁ?
夜になっても回復しなかったので、予定していた吹奏楽の他楽団さんとの合同練習を欠席。落ちこぼれてしまう~涙

今日は仔猫を譲る会に行く前に、『ハンドリィマート』というイベントに寄ってみました車
駐車場が思ってたより狭くてぶつけるかと思いました~ガーン

いつも使っているお気に入りのお花のヘアゴムの色違いを購入して帰ろうと思ったら…猫ちゃんのフェルトのヘアゴム発見びっくり
お疲れ気味~

写真だと可愛さが伝わらないかも~汗
リスさんも購入しました。

滞在時間10分だったけど(笑 みぃちゃんが気に入ってくれて良かったです。


この記事へのコメント
頭痛 つらいよね
私は頭痛はひどいので早めに薬をのんでおきますよ
でもそんなこと分からないぐらいがんばってましたね
いつもドジな私を助けてくれてありがとうね
これからもヨロシクです
ヘアゴムネコさんも リスさんもかわいかったね
Posted by パナ at 2011年12月12日 06:49
う~ん・・・
魔法は切れてますwww

姿勢を正して、どうしても駄目ならいつものところをさすっておいてください・・・

水分補給をお忘れなく^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年12月12日 09:00
お疲れさまでしたm(__)m
お迎え来なくてドキドキしましたね!

私も頭痛持ちで、バファ○ンが手放せません~

からだ大事にしてくださいね(*^_^*)
Posted by すーちゃんママ at 2011年12月12日 21:54
パナのおかん

案外、体が弱い私です(笑
でも一歩外に出ちゃうと元気にしちゃうんだな~。
そして帰ってまたグッタリ。悪い癖です。

これからもおかんのフォロー?がんばりまっす。
Posted by 百花梨 at 2011年12月12日 22:43
ひばり室さん

魔法切れてるかも~。
やばいっ。今年の間に行けるかな~。
そういえば水分とってないかも。
Posted by 百花梨 at 2011年12月12日 22:45
すーちゃんママ

猫2匹お持ち帰りかと焦りましたね(笑
どうやら風邪をひいたようです。
ゆっくり休むつもりが、今日も動物病院2件と希望者さん宅往復でドタバタすごしました(汗
Posted by 百花梨 at 2011年12月12日 22:48
お疲れのところごめんなさいね~
猫2匹お願いしてしまって
お体大事にしてくださいませ

でも百花梨さんとこから行くと決まりそうな気がします
よい縁につながりますように
Posted by いわし at 2011年12月16日 23:23
いわしさん

はい、お疲れです~。
明日は分刻みのスケジュールが入ってるので、ちゃんとお世話ができるか心配です。

セットで決まるとイイなぁ~。仲良しだから。
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年12月17日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ気味~
    コメント(8)