おちばの里

最近、落ち込むことが続いてGWもあまり元気がなかった私。。。

今日は前から気になっていた『おちばの里 親水公園』に行ってきました。
おちばの里
名前は聞けども場所がわからず、適当に行ったら着きましたo(*^▽^*)o♪

こいのぼりがたくさんあって、一人っ子でこいのぼりが家にない娘は大喜びでした。
おちばの里

おちばの里

おちばの里
井戸がありました。娘はギコギコ初体験じゃないかな?

おちばの里

おちばの里
綺麗な小川もあって、水遊びも楽しめそうです。

今度はお弁当を持っていきたいなっ。
少し元気になって帰ってきた百花梨でした。ε=(。・д・。)フー


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おちばの里
    コメント(0)