みぃちゃん9歳

ものすごーくご無沙汰してしまいました汗

先月の26日、みぃちゃん9歳のお誕生日を迎えました。
今年もお菓子工房kiraraさんからスポンジを購入してキャラケーキ作りましたケーキ

みぃちゃん9歳


みぃちゃんのリクエストは妖怪ウォッチハート
ジバニャンとウィスパー作りました力こぶ

大喜びしてくれて母ちゃんも嬉しいです上昇
みぃちゃん9歳


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
みいちゃんおめでとうございます
もう9歳なんだね
みいちゃんも妖怪ウオッチなんだね
Posted by パナ at 2014年11月09日 21:17
パナのおかん
ありがとう。
もう9歳。他の子に比べたらまだまだ小さいけど、大きくなったよー。
妖怪ウォッチ大好きだよー。
Posted by 百花梨百花梨 at 2014年11月17日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みぃちゃん9歳
    コメント(2)