もみもみ♪

昨日の夜、首と背中と腰に激痛が…
寝ようとしても痛くて痛くて眠れない~汗

今朝、娘を幼稚園に送ったら、そろそろ行こうと思っていた飯田りはびり室さんへ電話。
「もしもーし、今日あいてますか?」ドキドキ  「あいてますよ♪」と言うことでGO!
もちろんオールコースで痛いとこ全部治しちゃって~です。

おしゃべりしながらモミモミしてるだけなのに、あれ~?不思議ーとあちこち軽くなっていきます。
今までいろんな所に通ってたのはなんだったんでしょうねぇ。。。

お土産にパンダさんとリスさんの箱のクッキーいただきました。娘は箱がお気に入り、おもちゃのお金やら詰め込んでました。
そして許可をとることもなく、当たり前のように子猫のチラシを机に置いて去ってきたのでしたスタコラ

早く揉み返しが治まって快適になるといいなぁ。楽しみです。
ひばり室さん、私よりも長生きしてね。よろしく~ハート


この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました^^

お土産は、たまたまそこにあったからですwww
かわいいお子様に。。。w

早く楽になるといいですね^^;
お風呂上りに、ゆっくり柔軟体操してくださいねw
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月07日 16:21
ひばり室さん

ありがとうございました。
今日、主治医とお話しして薬減りましたよ♪
1種類の1錠が半錠になっただけだけど、言ってみて良かったでーす。
Posted by 百花梨 at 2011年06月08日 00:30
良かった良かった^^

何でも医師の言うとおりではなく、疑問を抱いて話し合うことも重要ですね^^;
変化がある時も、無理せず相談して下さいね。。。
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月08日 09:35
初めまして。ひばり室さんでチラシを拝見して、少しでも何かお力になればと思い子猫ちゃんの里親募集の記事を誠に勝手ながら転載させて頂きました。

良いご縁があって里親さんが見つかるといいですね♪
Posted by ティ at 2011年06月08日 23:20
ひばり室さん

私は覚えてなかったんですが…1度お薬やめて酷くなってるらしいです。妊娠中かな?
今度はこのまますんなり減ってくれると嬉しいです。


ティさん

転載ありがとうございます。
もうあっちもこっちも子猫だらけでどうにかなりそうです。
早く落ち着けるおうちを探してあげたいです。
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年06月08日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もみもみ♪
    コメント(5)