誕生日♪

昨日は私のお誕生日でした~。
39歳になりました。

今回もお菓子工房kiraraさんにケーキお願いしちゃいました。
誕生日♪
とーっても美味しくて、旦那さんは食べた後kiraraさんの方角に手を合わせてお礼を言ってました(〃^∇^)o_
娘は「タケノコみたいなチョコ美味しい~」と、タケノコではないと思う…汗

娘からは折り紙で作ったハートと風車にお手紙を書いてもらいました。39歳って何回も書くのやめてね涙
誕生日♪

旦那さんからのプレゼントは…特にありません。お小遣いもろくにあげてないので仕方がないですね。
来年の6月はもっと景気がよくなって、プレゼントもらえるとイイなっ。
私も節約頑張ります。


この記事へのコメント
おめでとうございました^^;

あれ~♪
結婚記念日にも食べたような。。。www

この1年も、頑張ってくださいw
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月23日 17:52
ひばり室さん

ありがとうございました。
家族の誕生日&クリスマスは私が作ることになってるので、kiraraさんのケーキを食べるチャンスは6月の2回のみなのです♪
この間お邪魔した翌週からプールに通ってますよ。うまく歩けなくて抜かれてばかりですけど…(>_<)
Posted by 百花梨 at 2011年06月23日 23:05
お誕生日、おめでとうございま~す♪

さんじゅうきゅうさい、おめでと~!
もうすぐ仲間だね!
来年を楽しみに待ってます♪ふふっ。

このケーキは、ひょっとしてレアチーズかしら!?
美味しそう~♪
Posted by アジママ at 2011年06月25日 00:44
アジママさん

ありがとうございます♪
来年かぁ。なんだか憂鬱です。
ケーキ、レアチーズよ。美味しかったです(*゜▽゜)ノ
Posted by 百花梨 at 2011年06月25日 23:08
ブログチェックが遅くなりました(-_-;)

アップありがとうございます♪

何年かすると、娘さんの手作りになってるかもね(*^_^*)

自分のお祝いは、自分で作りたくないもんね~(笑)
Posted by あきをあきを at 2011年06月28日 21:29
あきをさん

美味しいケーキ、ありがとね。
来年もお願いします(笑
娘の手作り…嬉しいかも♪
Posted by 百花梨 at 2011年06月28日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日♪
    コメント(6)