卒業

今日は娘の半年に1度の総合病院受診の日でした。

3歳児検診の検尿で引っかかって以来、無症状性血尿(であってるのかな?)で、検尿・採血・エコーと定期的に通っていました。
原因がわからないのに潜血があるのはとっても心配でしたけど…
卒業
やっと今日、無事に小児科卒業です。

「小学校に入って、また検尿とかで引っかかったら通ってもらうよ」とは言われたけど、まずはホッです。
診察室で娘とハイタッチしました。
小柄な娘ですけど、元気にスクスク育ってほしいです。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業
    コメント(0)