大忙しな1日

今日は朝一で動物病院へ。
我が家の長女 コーギーの百花のお尻が何か変…昨日の夜に気付いたので念のため…
先生に「よく気が付いたね~」とお褒めの言葉をいただきましたが、2度目の肛門嚢炎でした。
大忙しな1日
自慢の桃尻を刈られ、分泌液を絞り、注射を2本。
相当痛いらしく普段は温厚な百花もガウガウ激怒。抑えているこっちは汗だくです。

病院から帰ったら、すぐにきらく市へ。
お菓子工房kiraraさんに注文してあった商品を受け取りに。写真で見てたより素敵でウットリキラキラ

そして今度は仔猫の譲る会へ。
お友達のストロベリーキャンドルちゃんが、寄付&差し入れを持ってきてくれました~。
みんなで美味しくいただきました。ありがとね~ハート
大忙しな1日
そして、我が家の預かりっ子しま君にお声がかかり夕方ホームステイに。

明日はのんびりできるかな?


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大忙しな1日
    コメント(0)