大忙し

今日から娘の幼稚園が始まりました。
やれやれ~と思ったのも束の間、半日保育なのでお昼前に帰宅~。

お昼ご飯を食べた後は、ステイに行っていたしま君の正式譲渡の手続きに行ってきました。
大きくなったしま君の様子は猫と暮らす会のブログを見てください。

夕方からはスイミング。
今日も娘は1つ上のクラス。
足がつかないので、見事に溺れていました。助けに来た先生に抱っこされて泣いていた様子…
それでも楽しかったそうで。
見てるこっちがドキドキです。

預かりっ子のあおいちゃんは昨日まではシャーシャー言ってましたが、今日は大丈夫でした。
「まだゴロゴロ言わないな~」と預かり隊長さんは不満そうです。
大忙し


この記事へのコメント
お疲れ様でした
隊長さん、さすがです
がんばってくれてるから大助かり
ありがとうね
Posted by そらまめ at 2011年09月01日 01:46
そらまめさん

隊長さん、相変わらずイイ仕事してますよ~。
今日1回だけ小さな声でゴロゴロ言いました♪
Posted by 百花梨 at 2011年09月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大忙し
    コメント(2)