モミモミ


今日はやっとやっとで飯田りばびり室さんに行ってきました車
今まで今日は行けるぞっと思うと定休日だったりでなかなか行けず、5ヶ月ぶりだったようです汗

みぃちゃんのピアノ教室の帰りに寄ったので親子3人で。
パパちゃんは漫画を読み、みぃちゃんはお絵かきを楽しみ、お菓子をボリボリ「ココ気に入った~」だそうです上昇
ベッドの上でモミモミされてる百花梨にチュッチュしてきたり、なぜか一緒にベッドに寝てみたりガーンみぃちゃんかなりリラックスしてましたおよよ

モミモミ
写真は勝手に拝借

「帰ったら少し寝たほうがいいね~」と言われたら、パパちゃんの目がキラ~ンキラキラ
張り切ってパチンコに出掛けました。結果はいつも通りのようです。。。下降

さてさて、明日は揉み返しが出ませんように。
モミモミするだけで何でこんなに身体が軽くなるのか、ホントに不思議です。


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
今日は大丈夫でしょうかねwww

少しずつでいいので、筋力と柔軟性を保っていってくださいね^^;
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年10月09日 08:41
ひばり室さん

昨日はありがとうございました♪
腰だけちょっと揉み返し(^^ゞ
これからは ピアノ→ひばり室→おむすび屋さん→解散 で行こうと思います(笑
Posted by 百花梨 at 2011年10月09日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モミモミ
    コメント(2)