みぃちゃん6歳♪


今日はみぃちゃんの6歳のお誕生日でした音楽

お菓子工房kiraraさんで冷凍スポンジを購入してケーキを作りました力こぶ
みぃちゃんからのリクエストはチョコクリームのハミィのチャラケーキガーン

みぃちゃん6歳♪

ハミィは思ってた以上に難しかったです涙1回目は大失敗して作り直し。焦りました汗
100均で買った吹き出しタイプのろうそくを乗せたら、ハミィが話しているみたいあはは
大喜びしてくれましたちょき

みぃちゃん6歳♪

みぃちゃん6歳♪

プレゼントは「何が良い?」と聞くとプリキュアの…と言われそうなので、勝手に購入プレゼント
LaQ(ラキュー)というブロック?です。

みぃちゃん6歳♪

平面の物や立体の物、いろいろ作れるようなので、親子で楽しみたいと思います。

ちょっと泣き虫だけど、これからも明るく元気に優しく育ってほしいです上昇


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
みいちゃん
お誕生日おめでとう!

それにしても、毎年凄いね~。
今度、弟子入りさせて下さいm(__)m
Posted by あきをあきを at 2011年10月26日 21:40
預かり隊長さん
お誕生日おめでとう~♪

ケーキきれいにできたね
これなら大喜びするのも、わかります
Posted by そらまめ at 2011年10月26日 23:37
みぃちゃん~~おめでと!!
もはや??6歳??
おばさん・・年を取るはずだわ(TT)

美人さんになってきて、ママは心配でしょ??

ケーキ・・手作り??
すんごい~~!!
愛情いっぱいじゃないですか?
この1年~みぃちゃんにとて、素敵な年になりますように~~♪
Posted by アビママ at 2011年10月27日 00:20
みいちゃん おめでとう!
来年の春になったら小学生だね

おいしそうなケーキ一人でかぶりついたのかな?
また譲る会で会いましょうね
Posted by いわし at 2011年10月27日 09:43
あきをさん

ありがとう~。
あきをさんにフルーツの挟み方をアドバイスされてから、とっても進化したと思います♪
デコレーション教室やってほしいです。
いつも本見たりネット見たりの独学なので…
Posted by 百花梨 at 2011年10月27日 10:08
そらまめさん

ありがとう~♪
子供がなかなかできなくて泣いてばかりいた私が、毎年ケーキを作れるなんて…感謝しながら作ってます。
普段は怒ってばかりだけど、誕生日だけは特別でーす。
Posted by 百花梨 at 2011年10月27日 10:10
アビママさん

ありがとう~♪
最後に会ったのはいつかしら?
みぃちゃんずいぶんと大きくなりました。
最近はノートに自分で作ったお話を書いたりしています。
家族の誕生日だけは手作りケーキにしています♪
Posted by 百花梨 at 2011年10月27日 10:13
いわしさん

ありがとう~♪
来年からは小学生。小さな体でランドセル背負って歩けるか心配です。
かぶりつこうとしてるのは撮影用のポーズで(笑、ちゃんと切って食べました~♪
Posted by 百花梨 at 2011年10月27日 10:15
お誕生おめでとう!

ケーキ スゴ過ぎ!(◎_◎;)
Posted by かぁちゃんかぁちゃん at 2011年10月27日 12:39
かあちゃんさん

ありがとう~。
ケーキ頑張りました。もうしばらくは作りたくない(汗
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年10月27日 18:01
コメントしたつもりが・・・
遅くなりました

おめでとうございます
赤ちゃんだった みぃちゃんがもう6歳
来年は1年生なんだねー
パパさん、可愛い娘に
ますます心配で仕方ないでしょうね

ケーキおいそう♪
Posted by ネオママ at 2011年10月28日 16:53
ネオママさん

ありがとう~。なかなか会えないうちに6歳だよ!!
パパとは毎日大ゲンカしてるけど、なぜか一緒に寝てます(笑
ケーキ美味しかったよ♪
Posted by 百花梨 at 2011年10月28日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みぃちゃん6歳♪
    コメント(12)