激痛!


みぃちゃんの運動会が終わってから、腰から首にかけて激痛涙

何の競技にも参加してないのに…見てただけなのに汗

昨日の午後、とうとう我慢できなくなってひばり室さんに電話電話
代休のみぃちゃんを連れて行ってきました車

子供用の小さな椅子に座っていて姿勢が悪かったのが原因のようガーン
モミモミしてもらって動けるようになりました上昇

激痛!

動けるようになったので、今日は運動会のご褒美にもらったボールを持っていく袋を作りました(母には罰ゲーム?)力こぶ

激痛!

みぃちゃんは大喜びするかと思ったのに「ふーん」って感じでしたおよよ


この記事へのコメント
その後、大丈夫でしたか?w
休めるときには、休んでくださいね^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年11月01日 22:07
ひばり室さん

この世の終わりのような声で電話してご心配おかけしました♪
その後は大丈夫でしたが、今日の習い事はしごでまた変な姿勢しちゃったかも~(汗
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年11月02日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激痛!
    コメント(2)