ランドセル


最近ちょっとお疲れ気味だったり、持病悪化気味だったりで…ノンビリ更新中ですパソコン

注文していたみぃちゃんのランドセルが届きましたプレゼント
じぃじ&ばぁばが買ってくれました。
一目惚れした水色のピアノモデルピアノ

ランドセル

音符や楽譜の刺繍があったり、名前を書くとこがピアノの形だったり、ファスナーの金具がト音記号だったり…可愛いなぁハート

幼稚園のグッズもほとんど水色だったけど、ランドセルもやっぱりにっこり

パパちゃんにジュビロの試合やら練習やら連れて行かれてスッカリ洗脳されちゃってますね汗
母はブラウンが良かったけどキラキラ

1回だけ背負わせて、春休みまで封印です睡眠


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
「水色」かぁぁぁぁぁ~w

最近はお洒落になったね^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年11月18日 09:28
昔はランドセルって言ったら男の子は黒女の子は赤って決まっているようでしたが、今はカラフル!
自分の好きな色を選べていいね~

でも教科書入れると重いんだよね
背負って学校通えるかな?
学校近いといいですね。
Posted by いわし at 2011年11月18日 13:15
ひばり室さん

はい、水色です。
注文してから、小学生のランドセルを気にするようになりましたが、水色の子って案外いますね!!
Posted by 百花梨 at 2011年11月19日 22:29
いわしさん

水色は絶対!だったので、かわいいのが見つかって良かったです。
学校は近くもないけど遠くもないって感じでしょうか?
今月から少しずつ自主練で歩いてます。1人で外に出したことがないので心配です。
Posted by 百花梨 at 2011年11月19日 22:32
噂の!
可愛いね♪

気に入ったランドセルで、楽しく学校に行って欲しいね(*^_^*)
Posted by あきをあきを at 2011年11月21日 20:21
あきをさん

久しぶりの朝ヨガ気持ち良かった~♪
噂のランドセル、ぜひ実物も見に来てね~。
わからないことだらけで母はドキドキです。
Posted by 百花梨 at 2011年11月21日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランドセル
    コメント(6)