クリスマス


昨日の夜、ツリーの下にサンタさんへの手紙・お菓子・飲み物・髭をふくためのハンカチを置いて寝たみぃちゃん睡眠

クリスマス

朝ドキドキしながら子供部屋の戸を開けると…お菓子が食べてある!ハンカチも使用済みに!!

クリスマス

クリスマス

プレゼントも希望通りのLaQの本がありましたプレゼント本だけじゃ可哀想かと追加のパーツも置いていってくれたようです本

クリスマス

パパとママにはお菓子がありましたプレゼント

お外に向かって今年も「サンタさん、ありがとう~」ハート

クリスマス

今日はさっそく本を見ながらいろんな物を作って遊びました。
またまたパーツが足りなくなりそうです涙


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
ひゃあ~かわいい
うちの42歳になる息子も小さいとき、窓を開けて
「サンタさん、ありがとうっ」をやったもんです・・・
小学校3年生までやりましたね

サンタさんは プレゼントに何がいいか探るのが大変でした
今は懐かしく思い出します・・・
みいちゃんはいつまで信じてくれるでしょうか
Posted by いわし at 2011年12月26日 12:27
いわしさん

子どもって可愛いですね♪
クシャクシャになったハンカチを見て大興奮です。

みぃちゃんは手紙を書くのが好きなので、何が欲しいかはすぐにわかります。
「1回書いたら書き直しちゃいかんだに。」と言っています。買ってから変わられると困るからね~。
Posted by 百花梨 at 2011年12月26日 20:45
あははは 使用済みのハンカチってとこ笑えました
手が込んでいるのですね
み~ちゃんがおそるおそるふすまを開けている写真
いいですねえ
きっといつか大事な思い出になる時がありますね
Posted by いわし at 2011年12月27日 10:45
いわしさん

眠くても夜中にお菓子を食べたりカフェオレ飲んだり…パパサンタは苦しそうです。
毎年ツリーの下でビックリしている姿はホントに微笑ましいです。
Posted by 百花梨 at 2011年12月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス
    コメント(4)