正式譲渡&もみもみ


今日は昼一でトム君の正式譲渡の手続きに行ってきました車
お返事はずいぶん前にもらっていたんですが、百花梨が体調不良だったり年末年始を挟んだりで遅くなってしまいました汗

正式譲渡&もみもみ

新しいお名前はコナン君です。とっても大きくなって元気に大暴れしていましたびっくり
保護された時は高熱でグッタリしてたのに…良かったね~キラキラ

正式譲渡&もみもみ

その後は飯田りはびり室さんへ車
ブログ見たら当日予約は早い者勝ちって書いてあって…早い者勝ちって聞くと行かなきゃっって感じになりません?(笑
パパちゃんとみぃちゃんも一緒に行って隣りのお米屋さんで美味しそうな豚丼&おにぎり食べてましたナイフ&フォーク

「こめかみと奥歯と首と肩と背中と腰が痛いですパー」でモミモミ開始にっこり
奥歯ズキーンがだいぶ改善されました上昇
1ヶ月以上前にぶつけてからずーっと痛かったところもモミモミしてもらって改善上昇
正式譲渡&もみもみ

歯医者行く前にひばり室さんとこ行って良かった。年末に歯医者は行ったばかりだったので~おばけ

次こそは痛くなる前に行かなきゃねあっかんべー


この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^;
ゆっくり休んでくださいねw

毎月、ご案内させていただきますwww
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年01月09日 20:55
ひばり室さん

今回も揉み返しありませんでした♪
まだビミョーだけど、2~3日したら調子よくなるかしら~?
今度こそ早めに行けるように頑張ります。
Posted by 百花梨 at 2012年01月10日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正式譲渡&もみもみ
    コメント(2)