雛人形&譲る会

今日は雨水の日?
この日に雛人形を出すと良縁に恵まれるとか…
仔猫を譲る会に行く前に出してしまおうと思ったのですが、段ボールを出しただけで時間切れ~ガーン
帰ってきてから出しました。

雛人形&譲る会

みぃちゃんのお部屋。カラーボックスの中にカゴを入れて、ぬいぐるみ・音が出るオモチャ・おままごと…と分類してお片付けしていますキラキラ
基本ママはノータッチパー8時過ぎても出ていたら捨てちゃうお約束です注目

雛人形&譲る会


今日の譲る会に参加の猫ちゃんたちはまにゃご

雛人形&譲る会
サビのヒナちゃん。ワクチン接種・避妊手術済み。
ぽっちゃり・まったり癒し系ですキラキラ

雛人形&譲る会
白黒のダイくん。ワクチン接種済み。
遊ぶの大好き。元気いっぱい上昇

雛人形&譲る会
三毛猫のミケちゃん。ワクチン接種済み。
今日は緊張していましたが、鳴き声が可愛い美人さんハート

雛人形&譲る会
白黒の玉ちゃん。ワクチン接種済み。
小さいころの風邪の影響で左目が白濁して見えませんが、日常生活に支障はありませんちょき

雛人形&譲る会
白地にキジ柄ブチのミオ改め正太郎君。ワクチン接種済み。去勢手術済み。
ちょっと人見知りですが慣れれば元気いっぱいあしあと黒


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雛人形&譲る会
    コメント(0)