逆上がり


鉄棒が苦手なみぃちゃん
体育教室でどんどんお友達ができるようになるのが悔しくて…
パパが会社の人からレンタルしてくれた鉄棒で毎日特訓力こぶ

昨日もお友達と特訓していて「あと少しだった~」と言っていたけれど。
今日の教室の時間に初めて成功しました上昇
本人は先生に手伝ってもらっていたと思ったようですが、母は奇跡の瞬間をみましたよ~キラキラ

先生やお友達が「おめでとう~」と拍手してくれて、とっても嬉しそうでしたにっこり
百花梨も隣りにいたママさんと抱き合って大喜び音楽
お友達ができたときは感動して泣いたのに、自分の子ができたときは泣かなかった汗なんでだろう(笑

家に帰ってからもパパに見せたくて何度もチャレンジしたけれど…まぐれだったのかなはてな

教室が終わってからは親戚のお通夜に行ったけど、いろいろあって疲れちゃったなっしょんぼり

逆上がり
里親さん募集中です。
ワクチン接種・去勢手術済み。
お問い合わせ ↓ ↓ ↓
逆上がり


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
逆上がり
    コメント(0)