花梨 誕生日♪


今日は我が家のMシュナ花梨ちゃんの9歳のお誕生日でした~♪黒

最近ドタバタしてて数日前までは覚えていたのにスッカリ忘れてた~わーん
みぃちゃんに「今日って花梨の誕生日だよね?」って言われて気づきましたガーン

花梨 誕生日♪

なんだかまたボサコになり始めてるし…下降
ダメな母ちゃんですしょんぼり

今年も金欠につき、何もプレゼントはないけど…ずっとそばにいてねハート

花梨 誕生日♪


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
花梨さん お誕生日おめでとう
いつ見てもかわいいわ
まだまだ長生きしてね
Posted by パナ at 2012年03月21日 20:40
パナのおかん

ありがとう。
花梨はいつまでも子犬のようでホントに可愛いです。
猫砂を食べてしまうのが悩みです。。。
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年03月21日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花梨 誕生日♪
    コメント(2)