マウスピース


今日は歯医者に行ってきました下降
ストレスが溜まったり疲れたりすると歯を食いしばってしまうので、寝る時に嵌めるマウスピースを作りましたキラキラ

マウスピース

なんかすっごい歪でガタガタ~びっくり

型は前回取ってあったので今日は調整。
口開けて~。噛んで~。カチカチして~。ギリギリして~。ラクにして~。
を繰り返すこと1時間涙
疲れましたわーん

マウスピース

こんなのつけて眠れるのかな~睡眠


この記事へのコメント
わお...なんだかすごいアイテムですね!
私も歯ぎしりしちゃうんですよ~
無意識なんですけど。あごのあたりが疲れます。
意識しても中々治りませんね(泣)
Posted by すーちゃんママ at 2012年05月17日 21:57
すーちゃんママ

すごいアイテムでしょ。
でも寿命が2~3年なんだって。
毎日起きると顎が痛いんだよ。下の奥歯はヒビ入ってるし…
寝れるか心配してたけど爆睡しちゃいました♪
これイイ~。
Posted by 百花梨 at 2012年05月17日 22:58
私もはめて寝てま~す
でも顎も口の中もガタガタです(>_<)
安定剤も服用してるけど効果の程は・・・
変化なしなんだな(/_;)
Posted by みにーまま at 2012年05月18日 22:53
みにーままさん

前歯が噛み合わないから奥歯に負担がかかるらしいです(-"-)
矯正できれば1番いいんだけどなっ。
みぃちゃんがクリスマスに「お金持ちになりたいです」ってお願いするらしいです(笑
Posted by 百花梨 at 2012年05月18日 23:11
寝る前にも、深呼吸してね^^
ストレスが多いのね。。。
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年05月20日 09:21
ひばり室さん

寝る前にも深呼吸…了解です。
ストレス、いーっぱいあります。この前たけしの医学のストレス能とかってやつの問診、全部当てはまったよ~。
近々ホントに行きます(汗
Posted by 百花梨 at 2012年05月21日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マウスピース
    コメント(6)