ぼーっっ


先週、久しぶりにとーっても悲しいことがあった百花梨涙
誰かに会うとヘラヘラしてるけど、1人になるとドヨーンとしたり、いつもなら「あっそ!」って思うことも涙が出ちゃったり…と大変な日々をすごしてました下降
譲る会の時、すでにそんな状態だったこと気付いた人がいたかな~はてな
悲しい時ほど元気なフリしてしまうのはどうしてでしょうわーん

そんな百花梨、ぼーっとしていて、お外の猫(もちろん去勢手術済み)にゴハンをあげに行くのに、子猫用のフードをあげてきちゃいましたガーン
お外の猫のゴハンは玄関に、子猫のゴハンはリビングに…と置き場所も違うし、フードの形も全然違うのにまったく気づかずびっくり
家に帰って片付けようと思ったら???持ってったはずのフードがある。なんで?と思ったら子猫用でしたどくろ

ぼーっっ

お外のコで唯一の懐っこいコはまにゃご
初めて出会った時からデカかったけど、さらにデカくなりましたあしあと黒
顔の大きさと体のバランスが…足元にまとわりつきながら家までついてきて、駐車場でゴロゴロ・クネクネ和ませてくれましたにっこり
ときどき会社から帰ってきたパパが「おーい、お客さんが来てるぞ~」と言うと、彼が玄関で待っています家

ぼーっっ

ゴハンをあげてる場所は全然違うのに、お腹が空いたり怪我をしたりすると呼びに来ます人差し指
耳は去勢手術が済んだ印のさくらカット花
最近、湖西市でも耳カットしてある野良猫さんを見かけることがあるかもしれません。避妊・去勢手術が済んでる印です。
けっして虐待ではありませんパー


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぼーっっ
    コメント(0)