結婚記念日♪


今日は百花梨夫婦の12回目の結婚記念日でしたハート

朝一でパパからお花をいただきましたプレゼント
今までは毎年バラの花が1本ずつ増えていっていたのだけど、予算の関係やらなんやらで今年からはお花屋さんにお任せになったそうですにっこり

結婚記念日♪

みぃちゃんからは、ママの好きなイチゴとパパの好きなブドウの折り紙プレゼント

結婚記念日♪

お手紙ももらいましたラブレター

ママへ。
きょうは、けっこんきねんびおめでとう!
いつもゆかそうじしてくれてありがとう。


パパへ。
きょうは、けっこんきねんびおめでとう!
これからもかいしゃがんばってね。
よる、かえってくるのまってるよ!


嬉しい~上昇

夜はお菓子工房kiraraさんのケーキケーキ
メロンがとってもジューシーで美味しかった~グッド

結婚記念日♪


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
おめでとうございま~~す(^_^)

そんな大切な日に、仔猫運び・・・
お疲れ様でしたm(__)m

みぃちゃんのお手紙、可愛い♪
親って子供からの手紙って、かなり嬉しいものですよね
今日は、ご夫婦にとってもみぃちゃんにとっても
かけがえの無い佳き日ですね~
Posted by チュウとチビのママ at 2012年06月10日 23:15
おめでとう^^

これからも今まで以上に仲良くねwww
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年06月11日 08:50
おめでとうございます!

毎年、お花をくれるなんて素敵なパパさんですね。

みぃちゃんのお手紙も、素敵、
メロンのケーキも素敵です~♪
Posted by すーちゃんママ at 2012年06月11日 21:00
チュウとチビのママさん

ありがとうございまーす。
ただでさえ休みたかったのに…早く帰りたかったのに…
仔猫運び!しかも2件!!
トホホでした。

お手紙は嬉しいですね♪
いつまでもらえるかな?
大切にとっておこうと思います。
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年06月16日 21:24
ひばり室さん

ありがとうございます。
前日も大ゲンカしてました(笑

行けるって思う日はいつも東京!
うぅ~。
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年06月16日 21:26
すーちゃんママさん

結婚記念日のお花だけは欠かさずあります。
しかも毎年 家のどこかに隠してあります。
ちょっとめんどくさいかも(笑
お手紙も嬉しいし、ケーキも美味しかったし大満足でした。
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年06月16日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日♪
    コメント(6)