歯が…大変なことに。


朝、起きたら歯の場所が変わっていたびっくり

前の日まで、ほぼ隙間はなかったのに…

歯が…大変なことに。

噛み合わせは悪かったけど、歯並びは良かったはず。
大ショック下降

喰いしばらずに眠る方法、誰か教えてくださいしょんぼり


この記事へのコメント
マウスピースがいいみたいよ
急いで歯科医に行ってきてね
Posted by パナ at 2012年07月05日 09:58
パナのおかん

マウスピースはすでに使ってまーす。
歯医者さんも先週の金曜日お手入れに行ったばかりなんだ。
急いで予約入れたけど、混んでて…1番早くて来週の火曜日でした(-"-)
Posted by 百花梨 at 2012年07月06日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歯が…大変なことに。
    コメント(2)