おやつ


今日は10円で食パンの耳を買ってきたので、オヤツにパン耳ラスク作りましたケーキ
普通のときなこ味ナイス

おやつ

「また作って~」と言ってくれましたあはは

いつも昭和な感じでオヤツタイムですキラキラ
もう11月なのに…もみじ

おやつ

それくらい昼間の我が家は暖かいです太陽


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
パンの耳 美味しいよね 娘も孫に耳でラスク作ってるよ
我が家も縁側はあったかいから一緒だよ 他は隙間風が入って寒いけどね
Posted by パナ at 2012年11月03日 09:39
パナのおかん

パンの耳、ふだんは残されるけどこれだと食べる。
バターで炒めるだけから簡単だし、私も一緒につまんじゃうよ~(^v^)
昼間は暑くて窓全開だよ。そと出ると寒いけどね~。
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年11月04日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ
    コメント(2)