もみもみ&ランチ


今日はお友達ママと、飯田りはびり室さんに行ってきました車

2枠連続で予約して一緒に行って、片方が施術中は片方は見学ですにっこり

いつもはどんなことされてるのかよくわからないけど、お友達のを見ながら「そこを触るとどうなるの?」って質問したり(聞いてもよくわからないんだけどさっ)して、おもしろかったですナイス

もみもみ&ランチ

2人とも手や足がシャキーンと動くようになったら、帰り道にランチナイフ&フォーク

もみもみ&ランチ

今週ちょっと食べすぎよね汗


この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました^^
その後、大丈夫ですか?w

お友達同士というのも、楽しいですよねw
ついでのランチもいいですね^^;
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年11月10日 09:06
ひばり室さん

ありがとうございました。
帰ったらゆっくりしようね♪って別れたのに、子供たちが遊ぶ約束をしてきて…数時間後に再会しました(笑
私は大丈夫だったけど…もう御一方が…(T_T)
来月3人集まりそうですので例の件よろしく♪予定がわかったら連絡しまーす。
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年11月10日 22:39
了解しました^^;
午前9時から押さえたいと思います。
木曜は「毎週の予約」のため無理ですが、今のところまだ大丈夫です^^;
予定が決まり次第、お早めにご連絡くださいwww
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年11月12日 09:34
ひばり室さん

おねがいしまーす。
全員の都合が合えば、Cコースを入れて今のとこ4人います。
まぁ全員が合う日は難しいとは思いますけど…(^^ゞ
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年11月12日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もみもみ&ランチ
    コメント(4)