子守り♪


今日はお友達が飯田りはびり室デビュー若葉マーク

ってか知らないあいだに「百花梨ちゃんの紹介で…」って予約してあったみたいなんだけどにっこり

場所が不安だし子どもも連れて行くと言うので、お節介かもしれないけど「子守りも兼ねてついて行こうか?」って言ったら大喜びあはは
私は1時間小さい子と遊べて楽しかったし、お友達は腕が上がるようになった~って喜んでくれて良かったちょき

帰りはもちろんランチです。

子守り♪

ちょっとホントに行き過ぎね汗


この記事へのコメント
ご紹介に子守りと、ありがとうございました^^;

少しでも良くなるといいですね^^
姿勢に気をつけるよう、お友達同士でwww
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年11月15日 10:21
ひばり室さん

お友達、揉み返しもなく だいぶラクになったそうですよ。
ありがとうございました。
写真を見て「へぇ~」って2人でなってます(^^ゞ
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年11月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子守り♪
    コメント(2)