賑やか♪


先週は、毎日のように小さなお客さんがゾロゾロ遊びに来てくれて賑やかな我が家でした上昇
人が来ると、家を綺麗に保とうとするからイイねあはは

みぃちゃんの力作はさみ
折り紙百花ちゃんあしあと黒

賑やか♪

週末は大きなお客さんが1人1品持って遊びに来てくれて女子会家
唐揚げ揚げてた私は手に油をかぶってしまって…
バケツに手を突っ込みながらご飯を食べました涙
手は痛かったけど、美味しかった~ナイス

賑やか♪


この記事へのコメント
可愛い折り紙♡そっくりですね♡♪手お大事にして下さい(T ^ T)
Posted by ララ母ちゃんララ母ちゃん at 2012年11月28日 21:28
ララ母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
折り紙ビックリです。
手はパパが薬を買ってきてくれて、酷くはなりませんでした♪
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年11月29日 00:12
百花さんそっくり
かわいいですね
火傷は気をつけてね 早く治りますように
Posted by パナ at 2012年11月29日 07:43
パナのおかん

百花、似てるでしょ~♪その後、花梨やふくも作ったよ♪
火傷は思ったよりは酷くならなかったけど、まだ痛いです(T_T)
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年11月29日 23:51
百花梨さんへ

何度見てもこのわんわ、可愛すぎます。

ドングリの途中経過書きました。
良かったら・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by 福パパ at 2012年12月05日 10:11
福パパさん

百花、折り紙も写真も実物もカワイイです←親バカ

ドングリ見ました~。すごい。私のお気に入りはカエルさん?です。
今度作ってみようかな?
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年12月07日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
賑やか♪
    コメント(6)