湖西営業所オープン?


今日は飯田りはびり室さんに我が家に出張してもらってモミモミ~ナイス
3人以上集まればOKってことだったので「誰か一緒にやりたい人はいないかね~」と聞いて回ったら、なんと6人集まりました。
みんな身体ボロボロなのね…涙

子ども部屋にマットを敷いて、もみもみ開始~。
湖西営業所オープン?
今日は終業式だったので子ども達も帰ってきて、近くのお弁当屋さんに注文したお弁当でランチナイフ&フォーク
湖西営業所オープン?

ひばりさんがゴハンを食べてる間は子どもたちはマットでゴロゴロ大興奮汗
オヤツで釣って部屋から追い出した後は、なぜか手品をしてくれました~あはは
湖西営業所オープン?

母たちはお茶を飲んだりおしゃべりしたり、時々ひばりさんに姿勢を注意されたりしながら楽しくすごしましたキラキラ

9時~16時までひばりさん貸し切り~。これに懲りずにまた来てね~家


この記事へのコメント
新居までは30分くらいなので、3人以上集まればいつでも可能ですw
今日も、ありがとうございましたw
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年12月21日 22:31
ひばり室さん

ありがとうございました。
子ども達に大人気でしたね。
みぃちゃんは手品おもしろかったと言ってました(笑
また来てね~♪
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年12月23日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湖西営業所オープン?
    コメント(2)