今年もよろしくお願いします。

遅くなってしまいましたが…今年もよろしくお願いします。

我が家では毎年恒例の初日の出、今年はパパが風邪気味だったのでみぃちゃんと2人で行ってきました日の出
寒いかな~と思ったけど、風がなくてホッ。とっても綺麗でした太陽

今年もよろしくお願いします。

ちょっと歩いただけなのに、疲れてしまって…その後は泥のように爆睡睡眠

夕方起きて、姉の家に新年のご挨拶。実家がないので歳の離れた姉にお世話になってます。
暖かく迎えてくれるお嫁さんたちに感謝ハート
ちびっ子たちで、サンタさんからもらったチョコの家を作りました力こぶ
年齢は近いけど、みぃちゃんから見るといとこの子どもになるので従甥・従姪というそうです。読み方は忘れましたにっこり

今年もよろしくお願いします。

2日はまた泥のように眠り←おいおい
夕方に起きてパパの実家へ家

3日はダラダラとすごしました睡眠

さすがにみぃちゃん大激怒ムカッ
今日はお年玉から2千円握りしめて、文房具とアイスを千円分ずつ大人買いしてきました。
そしていまさらですが、大好物の黒豆を煮ましたナイフ&フォーク
遅くなってごめんね涙

今年もよろしくお願いします。

相変わらず年末年始は不調な百花梨でした下降


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もよろしくお願いします。
    コメント(0)