にぎやか~


今日はいつも遊びに来てくれてるお友達と、おちびパティシエちゃんかんかんちゃんが遊びに来てくれました家

百花梨の予想では元気に裏庭に行く?と思ったけど、りかちゃんで遊んでましたハート

にぎやか~

子どもって必要以上にくっつくよね…にっこり

「もうすぐ5時になるから片付けてね~」と声をかけたら「嫌だね~あっかんべー」って。
完全になめられてます汗


この記事へのコメント
先が思いやられますね・・・www
Posted by ひばり室ひばり室 at 2013年01月11日 08:44
百花梨さんへ

いや~~。頼もしい存在です。
福に負けず劣らず。
Posted by ふく at 2013年01月11日 15:58
ひばり室さん

自分の子も含め、私の言うことは誰も聞いてくれませーん(汗
このまま天真爛漫にスクスクと育ってほしいものです(^_^;)
Posted by 百花梨百花梨 at 2013年01月12日 21:22
ふくパパさん

好奇心旺盛で頼もしいです。
このまま真っ直ぐ大きくなってくれるでしょう(^^)v
Posted by 百花梨百花梨 at 2013年01月12日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にぎやか~
    コメント(4)