バイバイ 百花

百花、12:14リンパ腫にて永眠しました。
最後の最後まで頑張って立派でした。
16時〜ペットエンジェル浜名湖で お別れしてきます。
可愛がっていただきありがとうございました。


同じカテゴリー(リンパ腫)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-10-01 19:26)

腫れた!
腫れた!(2013-08-21 00:32)

思い出作り
思い出作り(2013-08-11 22:16)

ありがとう
ありがとう(2013-08-07 15:41)

ニーナ ありがとう
ニーナ ありがとう(2013-08-04 07:54)

この記事へのコメント
お悔み申します。
わしも、4年前 1代目のウサギが余命1か月で、死を迎えるまで、つらい1か月を過ごした事があるので、他人事には思えず、百花ちゃんの事が、ずっと気にかけておりました。火葬場に合同火葬で、愛ウサギとお別れしたときは、後ろ髪ひかれるような寂しさでした。
Posted by 袈裟切り地蔵 at 2013年09月30日 23:22
袈裟切り地蔵さん

ありがとうございます。
可愛がってたコとお別れするのは、何度経験しても悲しいですね。
我が家も初めてのコは合同でしたが、さみしくて お墓まで建てちゃいました。
お墓ももう満員です。
Posted by 百花梨 at 2013年10月01日 14:07
百花さん頑張ったね
いつまでもパパ ママ みーちゃん 花梨の側にいるよね

ご冥福をお祈りにます
Posted by パナ at 2013年10月01日 15:36
パナのおかん

百花、すっごくすっごく頑張ったよ。
いつもおとなしいのに、最後はど根性でした。
今も足元にいるような気がするよ。
Posted by 百花梨 at 2013年10月02日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイバイ 百花
    コメント(4)