四十九日


今日は百花の四十九日。

私はまだ実感わかずしょんぼり
みぃちゃんは夜ベッドに入ると思い出してしまうようで、「百ちゃんに会いたいよぉ。百ちゃんに触りたいよぉ〜」と何日かに一回は号泣涙
パパは花梨を呼ぼうとして、クセで「百〜、花梨〜」と呼んでしまってションボリ下降

本当は今日 納骨に行く予定だったけど、日が近づいてきたら寂しくなっちゃって…もう少しおいておくことにしました。

四十九日

来週、アニマルコミュニケーションをしてもらう予定ですキラキラ
対面でするのは初めてなのでドキドキハート
亡くなった人とも話せるそうなので、父とも話してこようと思ってます。文句とか言われたらどうしよう汗


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四十九日
    コメント(0)