ひばり忘年会


20日は月に一度の飯田りはびり室の我が家での湖西営業家
勝手に忘年会にしちゃいましたにっこり
ひばり忘年会
幼稚園は冬休みになってるので、朝からおチビちゃんたちも一緒です。

お昼には終業式を終えた小学生組も帰宅。
玄関にランドセル背負った子ども6人は圧巻でしたびっくり
ひばり忘年会

ひばり忘年会
子どもたちのお昼はおにぎりセットと母たち手作りのアメリカンドッグナイフ&フォーク

おチビちゃんたちはリビングで母たち監視のもと
ひばり忘年会

大きい子たちは2階でご自由に
ひばり忘年会

母たちはダイニングでピザとサラダ
ひばり忘年会

オヤツは子どもたちはお友達ママ手作りのリンゴパン←写真撮り忘れわーん

母たちは私が作ったさつま芋のチーズケーキケーキ
ひばり忘年会

寝室以外は我が家 大解放家
掃除頑張ったぞ上昇
できればこのまま維持したい汗





同じカテゴリー(リハビリ)の記事
リハビリ
リハビリ(2013-10-25 22:21)

ひばり室 湖西営業
ひばり室 湖西営業(2013-09-27 18:25)

ひばり室 湖西営業
ひばり室 湖西営業(2013-05-27 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひばり忘年会
    コメント(0)