体調不良

私ではありませんが…

我が家の次女、ミニチュア・シュナウザーの花梨の体調不良が続いています。
お散歩中に突然何度も嘔吐。家に帰ってからも嘔吐。
いつも完璧なおトイレを何度も失敗。
翌朝にはガタガタブルブル震えていて、抱き上げると体中の皮膚が真っ赤で熱い!!
大慌てで病院に駆け込みました。

一通りの検査をして、外注の検査の結果待ちでまだ病名はハッキリしていません。
私が甘やかしたせいで分離不安気味なので、病院にいても気が張ってしまってオシッコは我慢するし、点滴しながらカラ元気だし、キャンコロ騒ぐし…かえって休めないだろうとの先生の判断で、カテーテルを着けたままお家に帰り毎日通院しています。
体調不良
家では寝てばかり。
いつも元気な花梨がおとなしいと、家族みんな元気がなくなってしまいます。

お外のコばかり気にして、自分の子をしっかり見れていなかったかな?
早く元気になって欲しいです。


この記事へのコメント
通りすがりのまりんか☆と申します。

ご心配ですね。
早く良くなるといいですね(^^*)
Posted by まりんか☆ at 2011年04月14日 23:36
まりんか☆さん

だいぶ落ち着いてきてカテーテルを取ることができました。
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
Posted by 百花梨 at 2011年04月15日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体調不良
    コメント(2)