少し復活

体調不良だった我が家の花梨ちゃん。
少し復活して、熱も平熱に戻ったのでカテーテルを外して飲み薬に変更しました。
シッポもピコピコと振るようになって一安心です。

お薬の影響でお水をいっぱい飲むのでオシッコもいっぱい。。。
トイレシートを替えても替えても追いつきません。
我が家のゴミ箱パンパンです。

まだすぐに疲れてしまうのか、気がつくとハウスに入って寝ている時が多いけど、早く元気いっぱいな花梨に戻って欲しいです。
水曜日にもう1度採血をします。いい結果が出るといいなっ。

ちなみに原因はまだわかっていないので、薬をやめたらまたなるかも?と言われています。
ちょっとドキドキです。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少し復活
    コメント(0)