ゴミ拾い

土曜日、飼い主不明猫対策のボランティアさん5人で、公園のゴミ拾いに行ってきました。
暖かくなってきたので釣り人いっぱいです。
ゴミ拾い
多いゴミは吸い殻と釣り糸です。
今回も針がついたものも落ちていました。
ゴミ拾い
一通りゴミを拾って、気になる猫ちゃんの様子を見て、ゴハンをあげて…

私は他の猫ちゃんの退院で遠くの病院に行かないといけなかったので途中で帰りましたけど、皆さんお疲れ様でした。
ときどきゴミ拾いしましょうね。


同じカテゴリー(知ってください)の記事
助かりませんでした
助かりませんでした(2011-06-27 23:09)

がんばって!!
がんばって!!(2011-06-25 23:32)

釣り針
釣り針(2011-04-24 23:08)

マナー条例
マナー条例(2011-04-12 23:26)

難しいこと
難しいこと(2011-04-10 00:45)

釣り針
釣り針(2011-04-06 23:56)

この記事へのコメント
いつもお疲れ様デス!!
百花梨サン達の活動には頭が下がりマス

1匹でも多く悲しい猫ちゃんが減るとイイネッ(^_^)

では、後程参観日で!!!
Posted by 弘倫 at 2011年05月02日 05:52
弘倫さん

コメントありがとう♪
この公園は猫ちゃんにとっては過酷な場所なので、少しでもすごしやすくしてあげたいです。
若い人の中オバチャン混ざって頑張ってます(汗

参観会、時間足りなかったね…(>_<")
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年05月02日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴミ拾い
    コメント(2)