里親募集中

3匹の子猫ちゃんたち、ゴハンをモリモリ食べてすくすく成長中です。
ビビリな旦那さんでも抱っこできるくらい慣れたので、写真撮影しました。

普段は協力してくれない旦那さんですが、写真撮影の助手だけはいつも頑張ってくれます。
里親募集中
写真をクリックすると大きくなると思うので、興味のあるかたは見てくださいね。

必ず去勢手術・ワクチン接種をしてください。
ペット可の住宅に住んでいて、家族全員が猫を飼うことに賛成してくれている方。
飼育環境の確認やホームステイ中の脱走などに対応するため、湖西市または浜松市の方を希望しています。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事
マット正式譲渡♪
マット正式譲渡♪(2012-03-26 23:24)

出戻り…
出戻り…(2012-03-08 23:24)

イイ大きさ
イイ大きさ(2012-01-29 19:58)

新入りさん
新入りさん(2011-08-10 23:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
里親募集中
    コメント(0)