新入りさん

今日から子猫ちゃんの預かり始めました。

預かりするのは…久しぶりです。

小さい子だとケージの隙間から脱走しちゃうので、急いでキティケージを買ってきたのだけど、キャリーから出てきた猫ちゃんは結構大きくて拍子抜け(^^ゞ

娘が「子猫じゃないし…」とブツブツ言ってました。
新入りさん
シルバータビーの男の子と白の女の子。2匹ともビビリさんです。

最初は固まって、ゴハンの器を下げるときはシャー!と言いましたけど、今はナデナデモミモミすると男の子はゴロゴロ言ってます。

さて、また預かり隊長さんに頑張ってもらいましょう♪


同じカテゴリー(里親募集中)の記事
マット正式譲渡♪
マット正式譲渡♪(2012-03-26 23:24)

出戻り…
出戻り…(2012-03-08 23:24)

イイ大きさ
イイ大きさ(2012-01-29 19:58)

正式譲渡
正式譲渡(2011-07-19 15:09)

この記事へのコメント
思っていたより大きくて、わたしも正直驚きました
でも、手術するのは小さすぎてとても危険です
よい方と縁ができるよう、とにもかくにも里親さんを探してあげたいと思いますので、隊長さんといっしょに家猫修行がんばってください。
よろしくお願いします。
Posted by そらまめ at 2011年08月11日 08:37
そらまめさん

家に着いたばかりは固まって目も真ん丸だったけど、今はもうドタバタ暴れています。
もうすっかり家猫よ♪
カリカリフードも少し食べました。
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年08月11日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新入りさん
    コメント(2)