隊長 大活躍

昨日やってきた新入りさん、預かり隊長が名前を考えてくれました。

シルバータビーの男の子がしま君、真っ白の女の子がはなちゃんだそうです。
しまじろう兄妹シリーズですね♪
ちなみにこの2匹は兄妹ではありません(^_^;)
隊長 大活躍

私がちょっと調子が悪くてグーグー寝ている間に、シャーっと言ってもお構いなしに抱っこしたり猫じゃらししたり…起きたら2匹ともゴロゴロ言っていました。
「シャーって言っても可愛いもん」だそうです。
隊長 大活躍

隊長 大活躍
ビビリなはずだったのに、もうドタバタ子猫らしく遊んでいます。
隊長に弟子入りしないといけないかも。


この記事へのコメント
やっぱり子供のほうが良いのかしら~
うちにいるピアス(ぴーちゃん)もビビリの娘ですが、うちの娘との相性のほうが良いみたい(笑)
ちょっと大きめでも可愛い子ですから良いご縁も早いんじゃないかしら(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年08月12日 20:39
チュウとチビのママさん

最近の娘は、自分でケージの扉を開けれるようになったので、知らない間にゴロゴロ言わせてくれます。
母は楽チンです♪
2匹ともとっても綺麗なコですよ~。
Posted by 百花梨 at 2011年08月12日 23:17
隊長さんにもニャーニャにも感謝です。
大人より猫の気持ちがわかるのかなぁ

心強い助っ人に、とっても得した気分のわたしです

将来が楽しみですね
Posted by そらまめ at 2011年08月13日 09:46
そらまめさん

隊長、生まれたときから犬と暮らしているのに「1番好きな動物は猫!」だそうです。
母はご飯とトイレのお世話、慣らすのは隊長…と分担します(^^)
Posted by 百花梨 at 2011年08月15日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隊長 大活躍
    コメント(4)