改名

里親募集中の2匹の子猫たち。
まっと・てつぼう…という名前が怪しくて、チラシを見ても電話ができないのでは?という説がありまして…
まっとはそのまままっとくんだけど、てつぼうくんはてつくんに改名しちゃいました。
とびばこ君は正式にお迎えしてくれるお返事をいただきましたので、2匹バージョンのチラシ作成です。

今までは写真撮影の助手は旦那さんでしたが、今回から娘が助手デビューしております。上手です♪
改名
まっとくんの背中の模様です。
改名

改名
4月上旬生まれの男の子。
健康診断・駆虫・1回目のワクチン接種済みです。

ペット可の住宅に住んでいて、家族全員が猫を飼うことに賛成している方。
交通事故や病気感染防止のため、室内飼いしてくださる方。
去勢手術をする・ワクチン接種をする等のお約束事があります。

飼育環境の確認のためこちらからお伺いさせていただきます。

ご希望の方は左上の『オーナーへメッセージ』からお問い合わせください。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事
マット正式譲渡♪
マット正式譲渡♪(2012-03-26 23:24)

出戻り…
出戻り…(2012-03-08 23:24)

イイ大きさ
イイ大きさ(2012-01-29 19:58)

新入りさん
新入りさん(2011-08-10 23:48)

この記事へのコメント
ありゃ~、改名ですか。
バカ受けでしたのに。
まっと君の尻尾は、ちょっと特徴アリですか?

あっちもこっちも子猫だらけですが、佳いご縁がありますように・・・。
Posted by アジママ at 2011年06月30日 01:58
アジママさん

チラシだけ?改名です。
3兄弟とも尻尾は特徴アリです♪
Posted by 百花梨 at 2011年06月30日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
改名
    コメント(2)