ホームステイへ♪

里親募集中だった体操3兄弟のまっと君、ホームステイに行きました。
ホームステイへ♪
動物病院に貼ってもらってあったチラシを見てお電話いただき、2匹を連れて伺いました。
お父さん、まっと君に一目惚れです。
てつ君は残念賞。。。

娘が幼稚園に行っている間にとんとん拍子に事が進んでしまったので、帰ってきた娘は大ショック!!
「私の好きな猫ばかりすぐいなくなる。もう猫飼いたくない」と発狂です。

でもね、うち猫は飼ってないのよ。保護してるの。飼ってるのは犬だけよ。
いつも元気がない子猫とか見ると助けてあげて~って言うじゃない。もう助けなくてイイの?
なんて一生懸命お話ししてたんだけど、
1人ぼっちになってしまったてつ君が今までの倍以上ゴロゴロ言うようになったので、嬉しくなったみたいで機嫌が直りました(´▽`) ホッ
ホームステイへ♪
最後の1匹、てつ君(黒猫)の里親さんを募集中です。
そろそろお母さん猫の手術もしなきゃね。頑張りまーす。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事
マット正式譲渡♪
マット正式譲渡♪(2012-03-26 23:24)

出戻り…
出戻り…(2012-03-08 23:24)

イイ大きさ
イイ大きさ(2012-01-29 19:58)

新入りさん
新入りさん(2011-08-10 23:48)

この記事へのコメント
まっと君、ホームスティおめでとう~♪
どうか佳いご縁でありますように~!

お嬢ちゃん、お口が達者になりましたね~!
突っ込み入れようと思ったら、書かれてましたね。
飼ってるんじゃなくて、保護してるだけなのよ~ん(笑)
Posted by アジママ at 2011年07月07日 00:25
@1ですねぇ~
減ってしまうのも、寂しいような気もしますが。。。
頑張ってくださいね^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年07月07日 09:13
アジママさん

どうか決まって欲しいです。
娘はお口が達者すぎて困ります。。。
Posted by 百花梨 at 2011年07月07日 23:29
ひばり室さん

嬉しいような寂しいようなホッとしたような…不思議な気持ちです。
毎年のことですけど(笑
Posted by 百花梨 at 2011年07月07日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームステイへ♪
    コメント(4)