抱っこ


たぶん我が家で過ごすのは今日で最後と思われるあー君2号はまにゃご

記念撮影です。

抱っこ

抱っこ

久しぶりに何日も連続でブログを更新したら疲れました~汗
数年前まで365日毎日更新してたなんて信じられないですわーん

明日の仔猫を譲る会は

場所  大日広告株式会社2階

住所  浜松市中区城北1丁目12-2

時間  11:00~14:00


お待ちしていまーす


同じカテゴリー(預かりっ子)の記事
新入り?
新入り?(2012-06-29 00:07)

新入り君
新入り君(2012-05-29 21:00)

また増えた!
また増えた!(2012-05-19 01:09)

増えた…
増えた…(2012-04-22 23:29)

育児中♪
育児中♪(2012-04-15 22:52)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-01-19 22:54)

この記事へのコメント
あー君のこと、どうもありがとうね
彼は、さっそくとっても元気ではりきっているようです・・・
里親さん、いい方でよかったですが、あー君に手を焼かないか心配です
Posted by そらまめ at 2012年01月22日 22:29
そらまめさん

あー君、まぁ子猫らしい子猫で(笑
楽しかったです。
里親さん、とっても穏やかで優しそうな方でしたね♪
Posted by 百花梨 at 2012年01月23日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
抱っこ
    コメント(2)