育児中♪


ちょっと内緒にしてたんですが…今月の初めからミルク飲みちゃんの育児をしていましたはまにゃご
ウチに来たときは200gびっくり
動物病院の先生にも「1週間がヤマ、無事に育つかどうか…」と言われていてドキドキして書けませんでしたパソコン

育児中♪

みぃちゃんの入学準備・入学式・水疱瘡…とバタバタしてましたが、なんとかお世話できていますひよこ

育児中♪

体重も350gを超え、時々ですが自力でシッコ・ウンチができるようになり、離乳食も始めましたナイフ&フォーク

育児中♪

見た目もネズミっぽい顔から猫になった~上昇

名前は【とらっち】 女の子です。
命名は預かり隊長改めミルク隊長さんですウィンク


同じカテゴリー(預かりっ子)の記事
新入り?
新入り?(2012-06-29 00:07)

新入り君
新入り君(2012-05-29 21:00)

また増えた!
また増えた!(2012-05-19 01:09)

増えた…
増えた…(2012-04-22 23:29)

抱っこ
抱っこ(2012-01-21 22:00)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-01-19 22:54)

この記事へのコメント
おお~~
みぃちゃん・・小学生か??
早いね・・・。
水疱瘡やったんだ・・。
予防注射してなかった?
してても、移るんだけどね「@@)

可愛い~猫ちゃんやん?
むっしゅママが見たら・・
きっと、欲しがるかも・・。
相変わらず・・百花梨さんは、凄いよ・・。
Posted by アビママ at 2012年04月16日 00:29
とらっちさん。
ナイスネーミングです(笑)

そらまめさんが動画を送ってくれた子ですね!
すくすく育っているようで嬉しいです(*^^*)

ミルク飲みさんのお世話は大変ですよね、
頭が下がります...
Posted by すーちゃんママ at 2012年04月16日 20:16
無事に育ってくれて良かったです
大変でしたね~(^_^)
男の子じゃなくて女の子だったんですねぇ
なんか、オスカルを思い出してしまいました(爆)
それにしても可愛い♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年04月16日 21:01
アビママさん

みぃちゃん小学生になったよ~。
水疱瘡、予防接種してたからか軽く済みました♪
猫ちゃん、可愛いけど案外ワガママよっ。
もう少し大きくなるまで頑張りまーす。
Posted by 百花梨 at 2012年04月16日 22:42
すーちゃんママさん

たまごっちに夢中な隊長さんです(汗
ウネウネクネクネしてたのが、テクテクと歩くようになりました。
最初はみんな第一発見者になりたくなくて、誰が段ボールの蓋を開けるのか毎日家族で揉めていました(笑
Posted by 百花梨 at 2012年04月16日 22:49
チュウとチビのママさん

とらっち、女の子でした~。
先生も悩みに悩んでオス?って言ってたのだけど、翌週「ごめーん」って^^;
私はいまだに子猫の性別はサッパリです。
花梨が子猫に夢中で笑えます。
Posted by 百花梨 at 2012年04月16日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
育児中♪
    コメント(6)