裏庭BBQ♪


今日はみぃちゃんのリクエストで裏庭でBBQ炎
夏は暑すぎてお外に出るのもつらかったもんね~。
涼しいから、やろうやろうパー

炭を起こしている間に家族全員で裏庭&通路の草むしり力こぶ
裏庭BBQ♪
百花梨の好物のエビちゃんとホタテちゃんハート

みぃちゃんはマシュマロを炙ってリッツで挟むのが大好きナイス
裏庭BBQ♪

今日買ってきたマシュマロは平べったくて串に刺しやすいし、中にチョコも入ってて美味しかった~上昇
裏庭BBQ♪
次回もこのマシュマロにしよう~あはは

火が消えるまでも家族全員で草むしり。
まだまだ生えてるけど、少しは綺麗になりましたキラキラ


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
裏庭BBQ♪
    コメント(0)