また騙された~

昨日から、すっごい肩凝り。なんでだろう~?

昨日やる予定だったザリガニちゃんの水替えをしようと思ったら、横たわってる姿を発見わーん
水が汚かったから死んじゃったんだ…昨日替えてあげれたら良かったのに…と落ち込んでいたら、横からピョーンと現れてビックリびっくり

百花梨が発見したのは脱皮した抜け殻でした汗
この前 脱皮したばかりなのに。こんなに早く脱皮すんですねびっくり

また騙された~

学校から帰ってきたみぃちゃんに話したら「そうだよ。何回も何回も脱皮してピンクになってくんだよ~」と教えてくれました。
そうか、幼稚園で育ててたんだったね。
もっと早く聞いておけば良かったです下降


同じカテゴリー(メダカ・ザリガニ)の記事
メダカちゃん
メダカちゃん(2013-05-06 23:32)

まだまだ成長中
まだまだ成長中(2012-10-29 21:53)

早い!
早い!(2012-10-17 00:12)

脱皮
脱皮(2012-09-27 00:45)

この記事へのコメント
2、3日前に、何かしたかな???
予定は来週ですが、早めてもいいですよ^^

そうやって、大きくなっていくのねwww
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年10月06日 08:50
ひばり室さん

何かしたかな?
ガン検診の結果を2つ聞きに行ってドキドキしたくらい(笑
みぃちゃんとの約束が多くて…たぶん予約通りに行くと思います。

ザリガニちゃん、脱皮の予告して欲しいです。心臓に悪いよ(-"-)
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年10月07日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また騙された~
    コメント(2)