早い!


ザリガニちゃん、また脱皮しましたびっくり
こんなに早いの?
いつまでこのペースで脱ぐの?
初めて飼うのでまったくわかりません。

早い!

脱皮してすぐにみぃちゃんのお友達たちが遊びに来たので、みんなで観察しました上昇

そろそろ名前をつけたほうがイイのかな?
ザリガニちゃんのままでイイのかな?


同じカテゴリー(メダカ・ザリガニ)の記事
メダカちゃん
メダカちゃん(2013-05-06 23:32)

まだまだ成長中
まだまだ成長中(2012-10-29 21:53)

また騙された~
また騙された~(2012-10-05 22:13)

脱皮
脱皮(2012-09-27 00:45)

この記事へのコメント
百花梨さんへ

今日、雨降りの前にもう一度って
ドングリ拾いに行ってきました。
これだけ有ればって云うだけは確保できました。
有難うございました。
ザリガニ。子供は7~8回/年くらいの脱皮を
するようです。問題はこれからの季節に
冬眠をさせるか、そのままにするかで寒くするか
暖めるかが問題となりますね。
Posted by 福パパ at 2012年10月18日 00:08
福パパさん

どんぐり、確保できて良かったですね(^^♪
ザリガニ、まだまだ脱ぐんですね。
冬眠するんだ。知らなかった…
温めるのは無理なので眠ってもらいます。ドキドキ
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年10月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早い!
    コメント(2)