ジュニアスクール


今日は月に1度のジュニアスクールの日でした。
運動がちょっと苦手だけどジュニアスクールは大好きなみぃちゃん。朝からウキウキです上昇

毎回、開催場所が変わるのだけど…今日の集合場所は海波
今までは行きだけ送って行って、帰りはパパだったけど「最後まで見学して行くからね」って言ったらご機嫌です。
張り切って1番前で走ってましたスタコラ
ジュニアスクール

辿り着く前に決着がついているビーチフラッグや(笑
ジュニアスクール

お山を作る競争、戻す競争、穴を掘る競争
ジュニアスクール

ソリに乗せたバケツを落とさないようにするリレー
ジュニアスクール

見ているだけでも楽しかったですあはは


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュニアスクール
    コメント(0)