まだまだ成長中


夏休みに捕まえてきたザリガニちゃん、またまた脱皮しましたびっくり
抜け殻も完食ナイフ&フォーク

ますます大きくなって水を替えるのが怖いです。
エサをあげるとガオーっと両手?を広げますガーン

まだまだ成長中


同じカテゴリー(メダカ・ザリガニ)の記事
メダカちゃん
メダカちゃん(2013-05-06 23:32)

早い!
早い!(2012-10-17 00:12)

また騙された~
また騙された~(2012-10-05 22:13)

脱皮
脱皮(2012-09-27 00:45)

この記事へのコメント
百花梨さんへ

だいぶ大きくなってきましたね。
これで、赤くなってきたら一人前でしょうか??
僕は、超不謹慎ですが黒鯛のえ・・・・
いや、早く大きくな~~れ。
Posted by 福 at 2012年10月30日 19:41
福パパさん

まだまだ大きくなりそうです。水を替えるのが怖いです(T_T)
私は子供のころ海の近くに住んでたので、自分でエビ捕ってエサにして釣りしてましたよ~(^o^)丿
Posted by 百花梨百花梨 at 2012年10月30日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ成長中
    コメント(2)