モミモミ


またまた、またまたご無沙汰しちゃいました汗
最近ずっと調子が悪くてゴロゴロしていました睡眠

今日は飯田りはびり室の湖西営業所?です。
ひな人形でちょっと狭くなった子ども部屋でモミモミ。

モミモミ

歩き方や運動を指導?してもらって、足がプルプルしましたわーん

今日も美味しいお弁当を食べて、オシャベリして、スッキリして解散キラキラ
ありがとうございましたにっこり


この記事へのコメント
毎日、コツコツと頑張りましょうね('-'*)エヘ

いつもいつも、ありがとうございます♪

それにしても・・・
お弁当オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
Posted by ひばり室ひばり室 at 2013年02月23日 23:19
ひばりさん

お返事遅くなっちゃった(^^ゞ
こちらこそ、いつもいつもありがとうございまーす。
またお弁当食べに来てね~(^u^)
Posted by 百花梨百花梨 at 2013年03月10日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モミモミ
    コメント(2)