花梨 誕生日♪


またまたご無沙汰しちゃいました汗

ちょっと調子がよくなってきたな~と思っていたら、今度は急性咽頭炎になっちゃって38~39℃の熱が6日も続いてしまいました涙
おかげで我が家はゴミ屋敷、洗濯の山です下降

そんなこんなな我が家ですが、今日は花梨の誕生日。
10歳になりました花束

花梨 誕生日♪

ウチに来たときは、まぁ小さくて…
遊びに来てたパパのお友達が、ぬいぐるみじゃないかとお腹に電池が入ってないか調べたくらいでしたあはは
今でも赤ちゃんみたいに甘えん坊で、少しでも離れるとキャンキャンキュンキュン泣いちゃうけど、これからもずーっとずーっと一緒に暮らしていきたいですキラキラ


同じカテゴリー(家族)の記事
花梨 誕生日
花梨 誕生日(2015-03-20 21:37)

みぃちゃん9歳
みぃちゃん9歳(2014-11-08 23:48)

花梨 誕生日
花梨 誕生日(2014-04-26 23:38)

パパの誕生日
パパの誕生日(2014-03-20 22:54)

この記事へのコメント
おめでとうw

いつも遊んであげられないけど・・・w
Posted by ひばり室 at 2013年03月20日 22:50
花梨さん お誕生日おめでとう
一日 一日を大事にね
ももかりんさん 無理はだめですよ ごみで人は死にませんから
Posted by パナ at 2013年03月21日 22:00
ひばりさん

ありがとう。
たまには遊んであげてよね。
明日は1人で行きます。家族にフラれました(T_T)
Posted by 百花梨百花梨 at 2013年03月22日 23:43
パナのおかん

ありがとう。
ゴミで人は死なないけど…1度乱れると元に戻るのに時間がかかるのだ(-"-)
まだ汚いです。
Posted by 百花梨百花梨 at 2013年03月22日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花梨 誕生日♪
    コメント(4)