きらく市&相談会

今日は朝一できらく市へ車
先月 売り切れで涙したみぃちゃんの大好物お菓子工房kiraraさんのいちごのラスクGETちょき
差し入れ用にいちごのシフォンも購入イチゴ
マルマ養魚さんのぼく飯も買いましたよ。ご飯に混ぜるだけ~なので、楽チンです音楽

相談会会場で顔中に砂糖をつけて無心でラスクを食べるみぃちゃんを見て「ねぇそんなに美味しいの?1個ちょーだい」というそらまめさんに「嫌だムカッ」とキッパリびっくりペロッと食べちゃいました。

相談会では今日がデビューのチビッコ2匹にお声がかかりました。
きらく市&相談会
後日ステイに連れて行くため我が家でお預かり~家
最近保護されたばかりのビビリな黒猫よっちゃんも隊長が慣らすために!我が家へ~家

成猫さんも里親募集中です。
きらく市&相談会


同じカテゴリー(預かりっ子)の記事
新入り?
新入り?(2012-06-29 00:07)

新入り君
新入り君(2012-05-29 21:00)

また増えた!
また増えた!(2012-05-19 01:09)

増えた…
増えた…(2012-04-22 23:29)

育児中♪
育児中♪(2012-04-15 22:52)

抱っこ
抱っこ(2012-01-21 22:00)

この記事へのコメント
おかあさんかわいいけど
やっぱり子猫には敵わないは
Posted by パナのおかん at 2011年09月19日 21:33
ぱなのおかん

時間はかかるかもしれないけど、必ず素敵な家族と出会えるよ♪
気長に頑張りましょっ
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年09月20日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きらく市&相談会
    コメント(2)